ウォーキング・デッド シーズン8 (The Walking Dead Season8)

ウォーキング・デッド (The Walking Dead) シーズン8を見た。

今年もシーズン9公開前にNetflixでシーズン8公開ということで早速見進める。大体ネタバレ見てたのでただの確認作業となってしまうのが悲しい。



メインどころではカール少年が始末され、個人的には好きだったサイモンくんも死刑。

モーガンはラリってるしリックの行動にも一貫性ないし、デェイディスも何したいかよーわからんし、どいつもこいつも勝手に行動しやがって…結局はロジータのおっぱいだけが唯一の救いである。

なんかめちゃくちゃ綺麗なわけでもかわいいわけでもないが、なぜか好きになるロジータ。ほんまおっぱいエロすぎる。

結局モーガンは拘束されるし、ヘリコプター使っているグループ現れるし、シーズン9ではリック役のアンドリュー・リンカーンとマギー役のローレン・コーハン降板になるし…一年後話忘れてそう。