ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2 (Stranger Things Season2)

https://youtu.be/vSSo_5pg2M0

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2を見た。

シーズン1から一年後。前作で悲惨な目にあったウィルは引き続き今シーズンでもキーとなる役に。主人公のマイクは存在感が薄れ、ダスティンとルーカス、そして新キャラのマックスにフォーカスが。

ストーリーもテンポよく、前シーズン以上のスケールを見せつつもうまくまとめられていた。しかしキャラが多いせいかいろんなシーンに切り替わり状況把握は大変。

糞ビッチになるかと思ったナンシーが最後のスノーボールでダスティンと踊ったのはまだスティーブかジョナサンか決めきれていないという暗示か。

しかしスティーブくん、非常にいいキャラになって良かった。糞ガキどもの面倒なんか見る感じじゃなかったのに…